女性に生理的に無理と思われないように【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

女性に生理的に無理と思われないように【結の会】

2020/02/17

女性に生理的に無理と思われないように

和歌山の結婚相談所 結の会です。

お見合いの席でこう思われたら、すべては終わりです。

生理的に無理!!

女性は生物学的にも感情に左右される生き物ですし、また、身体の構造的にも男性と違って子孫を多く残せません。

種を多く撒こうという本能を持つ男性と違って、少ないけれどより良い子孫を残そうとする女性。

女性には三高(高学歴・高収入・高身長)や四高(高学歴・高収入・高身長・イケメン)などの希望条件を持ちやすいですが、男性は容姿や若さを重視する傾向があります。

それは、男女の生存戦略の違いです。

ある程度の年齢までは、女性に選択の主導権があるのです。

では、男性はその主導権を持った女性からいかに選ばれるか?

女性が選びやすい三高(高学歴・高収入・高身長)や四高(高学歴・高収入・高身長・イケメン)などは、既に持っているものでないと後からは身に着けることはできません。

しかし、後からでもなんとかなるものはあります。

そして、最低限は女性に思われないようにしなければいけないものもあります。

 

それは、

生理的に無理!!

これは最低限思われないようにしないといけません。

 

この 生理的に無理!! は、得てして見た目に起因する確率が多いように思われます。

その原因のいくつかを例に挙げると。

 

清潔感がない。

口臭や体臭などのにおい。

髪の手入れのなさ。

服装の清潔感、くたびれた感じや使いまわし感など。


言動にいやな感じがある

言葉遣いに丁寧さがない。

暗い雰囲気がある。

自分のことしか喋らない。

言葉数が少ない。

 

他にもいろいろあるとは思いますが、生理的に受け付けないというのは、女性の感じている異性に対する不潔感なんじゃないでしょうか。

 

とにかく、清潔感に気を使いはきはきと明るく受け答えが出来るようにするだけでも、女性からの

生理的に無理!! は回避できるんじゃないかと思います。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

 

 


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、2月はバレンタインキャンペーンです。

入会時に使える入会金無料チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。