和歌山の結婚相談所がお教えする、結婚相談所に入るのは簡単です【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山の結婚相談所がお教えする、結婚相談所に入るのは簡単です【結の会】

2020/01/31

結婚相談所に入るのは簡単です

和歌山の結婚相談所 結の会です。

結婚相談所に入る。

なんか敷居が高いように感じられている方が多いように思います。

清水の舞台から飛び降りるような感覚と言うんでしょうか・・・

婚活パーティーや婚活アプリなんかでは簡単に出かける人も、いざ結婚相談所となるとなかなか腰が重いようです。

結婚相談所は婚活の最後の砦、なんていう方もいます。

入会の費用もネックになっているのもあるのでしょう。

でも、結の会では初期費用は然程高くありません。

入会時に必要な費用は、たった4万円です。

さらにLINE友達追加をしたり、あなたの職場や自動車保険などが福利厚生でリロクラブclub offの会員ならそのホームページで「結の会」と検索してみてください。

入会金の割引クーポンが手に入り、さらに入会時の費用が安くなります。

大手の結婚相談所では考えられない安さです。

また、結の会ではお見合い料は無料です。

婚活パーティーや婚活アプリと比べても引けを取らないのではないでしょうか。

また、結婚相談所は婚活パーティーや婚活アプリの比べて会員の結婚に対する意気込みが違います。

結婚相談所では本当に結婚に真剣な人しか入会していません。

その点が既婚者や恋人探しだけで結婚までは考えていない人も多く含まれる婚活パーティーや婚活アプリとは違う点です。

結婚相談所にはいろいろな人が登録しています。

そして、身元のしっかりした人だけが登録しているのです。

なぜなら、入会時には面談があり、あんまりな人はお断りしています。

イケメンのいるでしょうし、年収の多い人や資産のある人、仕事先の固い人も当然います。

それは入会後ご自分でプロフィールカードから確認してください。

今はSNSの時代です。

あなたの地元だけでなく全国からあなたと相性のいい人を探すべきです。

恋人なら地元の方がいいでしょう。

しかし、探すお相手は結婚相手です。

全国にすそ野を広げることをお勧めします。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

 


仲人紹介

西川 繁

西川 繁

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定 仲人士

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・
日本仲人協会 和歌山北支部<br>結婚相談所 結の会

日本仲人協会 和歌山北支部
結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。