婚活で、好きな人に好かれたいということ【結の会】
2020/01/29
婚活で、好きな人に好かれたいということ
和歌山の結婚相談所 結の会です。
好きな人に好かれたい。
恋愛での永遠のテーマですね。
誰でも、自分自身が好きになった人に自分を好きになってもらいたいものです。
でもなかなかそれが上手くいかない。
よくあることです。
十代の頃ならそれでもまだまだいいでしょう。
十代の頃の恋は、恋愛の練習期間のようなものです。
好きになったり付き合ったり、すれ違って別れたり、恋愛の経験を積んで経験値をためる期間のようなものです。
十代の恋愛からそのまま結婚につながる人もいます。
でも、十分な経験を積めずに今に至っている人も、婚活に苦戦している人には多いのではないのでしょうか?
恋愛にはパワーが必要です。
それもたくさんのパワーが必要です。
好きな人が出来たとき、自分から告白するのはすごく大きな力が要ります。
自分を好きになってくれるように、お相手のことをマーケティングする必要もありますし、自分自身を売り込むプレゼンテーションも必要です。
すべて経験が必要です。
彼氏や彼女いない歴=年齢なんかだと、まったく経験値が足りません。
そこで諦めてしまう人もいるんじゃないでしょうか?
ここで提案です。
婚活パーティーや婚活アプリに登録しましょう。
婚活パーティーや婚活アプリでは、場合によっては既婚者に食い物にされる危険性がありますが・・・
既婚者に食い物にされる危険を冒さないためには、結婚相談所に入会しましょう。
そして、えり好みをせずどんどんお見合いをしましょう。
お見合いや交際をすることによって、どんどん経験値をためるのです。
もしかしたら、あなたの好きな人が経験値のたまったあなたに振り向くかもしれません。
また、お見合いで今好きな人より、より好きになる人と巡り合うかもしれません。
あなたに足りないのは、異性に対する経験値です。
お見合いをたくさんしてどんどん経験値をためましょう。
苦しい時もあるでしょう。
婚活疲れを起こすこともあるかもしれません。
でもすべて、あなたが前に進んでいる証拠です。
何もしなければ何も変わらないのですから。
行動することだけが、あなたを結婚への道に導いてくれます。
行動こそがすべてです。
和歌山の結婚相談所 結の会でした。