和歌山の結婚相談所 結の会での交際について【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山の結婚相談所 結の会での交際について【結の会】

2020/01/30

和歌山の結婚相談所 結の会での交際について

和歌山の結婚相談所 結の会です。

今回は結の会での交際のルールについてお話します。

結の会は結婚相談所です。

当然、結婚を前提とした男女の出会いの場を提供するのを目的とし、出来るだけたくさんの成婚者を出すことを目指しています。

より良質な出会いを提供するため、結の会の加盟いている日本仲人協会はペナルティ規定を設定し会員に周知徹底しています。

結の会内でも日本仲人協会のペナルティ規定が適用されます。

ただ、普通に活動している限りペナルティ規定に引っかかることはありません。

会員の皆さんが気持ちよくお見合いが出来るように、一部の大人げない対応をされる会員さんに対応するためのものです。

 

また、ペナルティ規定に記載されていないルールもあります。

特に重要なものは、交際中のおさわり禁止(肉体関係)です。

皆さんいい大人なので、禁止にしても二人でのことなので禁止が守られるかどうかはわかりません。

しかし、結の会では禁止にしています。

このことで、後でトラブルになっても結の会では「だから禁止してたでしょ」としか言えません。

女性は特に注意をしてください。

後で泣くのはあなたです。

 

まずは、体の相性を確かめるより、心の相性を確かめることに力を入れてください。

 

最後は自己責任になりますので、その点よろしくお願いします。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


仲人紹介

西川 繁

西川 繁

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定 仲人士

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・
日本仲人協会 和歌山北支部<br>結婚相談所 結の会

日本仲人協会 和歌山北支部
結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。