和歌山の結婚相談所がお届けする、交際期間はお互いを知る時間【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山の結婚相談所がお届けする、交際期間はお互いを知る時間【結の会】

2020/01/26

交際期間はお互いを知る時間

和歌山の結婚相談所 結の会です。

結婚相談所からお見合いをし交際に入ると、恋愛からの交際と違い交際期間は短いです。

当然です。

あなたもお相手も結婚相手を探して結婚相談所でお見合いをしたのです。

結婚する意志がないのなら、お相手やあなたの貴重な時間を浪費するわけにはいけません。

必然的に交際期間は結婚相談所からの返事の催促もあり短くなります。

結の会では、交際期間は最長6ヵ月です。

 

結婚相談所からの交際はお相手を結婚相手として知るための期間です。

恋愛からの交際よりも濃密な交際期間になります。

一生を共に過ごす相手です。

お相手の粗を探すのではなく、ともに快適に過ごせるのかを見ていくことです。

ドキドキよりホッとできるか。

燃え上がるような恋より熾火のようなじんわりくるような心地よさの方が重要です。

そんな感じでも結婚するときには結構ラブラブだったりします。

交際期間が短かった分、結婚してから長く恋人同士のような関係が続くことも多いようです。

結婚を前提とした結婚相談所からの交際。

それは、あなたが一生を添い遂げるお相手をしっかり見極める重要な時間なのです。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


仲人紹介

西川 繁

西川 繁

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定 仲人士

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・
日本仲人協会 和歌山北支部<br>結婚相談所 結の会

日本仲人協会 和歌山北支部
結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。