ブログ

婚活での信念【結の会】

2020/01/16

婚活での信念

和歌山の結婚相談所 結の会です。

信念を持つことは大事です。

それは自分自身の中にある大黒柱のようなものです。

揺らぐことのない信念は、自分の求める結果への原動力になります。

信念のない人は、いつもふらふらと人の意見に振り回され流されるだけになります。

婚活でも信念は、とても大事です。

絶対に結婚するんだという信念は、あなたに結婚のご縁を引き寄せてくるでしょう。

 

しかし、ここで問題です。

あなたの結婚に向けて持っている思いは本当に信念ですか?

信念ではなくこだわりではないですか?

こだわりも強固になると信念のように思いこみやすくなります。

強すぎるこだわりはあなたから結婚を遠ざけます。

信念とこだわりは似て非なるものです。

 

信念は必要なものですが、こだわりはないほうが良いものです。

似て非なるもの・・・信念とこだわり。

あなたの中にあるものの正体を、あなたはしっかりと把握するべきです。

結婚への道のりにも明確に影響します。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


仲人紹介

西川 繁

西川 繁

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・
結婚相談所 結の会

結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。