婚活中の不倫の罠【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

婚活中の不倫の罠【結の会】

2020/01/15

婚活中の不倫の罠

和歌山の結婚相談所 結の会です。

結婚相談所のように厳格に既婚者の紛れ込みを行っているところと違って、婚活パーティーや婚活アプリなどには既婚者が紛れ込まないとはいえません。

紛れ込んだ既婚者は核心的に自分自身が遊ぶ相手を探しています。

既婚者であることを隠して独身者であることを装ったり、既婚者だけど軽く遊ぶのならいいんじゃないなどや、友人作りの場でしょなんて感じで軽くあなたに近づいてきます。

既婚者の目的ははっきり言って火遊びです。

不倫相手を探している以外の目的はありません。

どのように取り繕っても、婚活や恋活の出会いの場に現れることは、目的がはっきりしています。

不倫の罠に嵌ると泥沼しか待っていません。

相手の配偶者によっては、裁判沙汰に巻き込まれ多額の慰謝料を請求される恐れもありますし、たとえ相手が離婚をし、あなたがその配偶者になったとしても今度はあなたが不倫の被害にあうかもしれません。

浮気は病気です。

あなたがしたことが、あなたに返ってこないと誰が言えるでしょう。

不倫をする人は何回でもします。

不倫の罠に嵌らないように気を付けることが肝要です。

和歌山の結婚相談 結の会でした。


仲人紹介

西川 繁

西川 繁

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定 仲人士

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・
日本仲人協会 和歌山北支部<br>結婚相談所 結の会

日本仲人協会 和歌山北支部
結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。