ご縁の神様は、諦めなかった人に微笑みます【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

ご縁の神様は、諦めなかった人に微笑みます【結の会】

2020/01/02

ご縁の神様は、諦めなかった人に微笑みます

和歌山の結婚相談所 結の会です。

ご縁とは不思議なものです。

婚活をしていく中で、何回お見合いをしても上手くいかなかったり、婚活パーティーや婚活アプリで知り合ったお相手が既婚者だったり。

婚活の中で空回りしているような気になったりしても、あなたにご縁が回ってくるとあっという間に結婚に辿り着きます。

ただし言えることは、婚活中にどんな苦しいことがあっても諦めず、前向きになれなくても休憩してでも、最後まで婚活を続けた人だけにご縁が届きます。

ただ時間は有限です。

早くあなたにご縁が届くほうが断然いいです。

30代よりも20代の方がいいですし、40代や50代よりも30代の方がいいです。

年齢が遅くなると、パートナーとの時間も限られてきます。

人の寿命は誰にも分りません。

人生の早い時期からパートナーと人生を謳歌できるに越したことはありません。

 

出会いの回数がご縁を引き寄せるとは、誰にも言えませんが、出会いの回数が多いほうがあなたの運命の相手と出会える確率は当然上がります。

婚活は諦めなければ何とかなるはずです。

当然自分自身の努力は必要です。

結婚相談所に入ったからと言って、ご自分の努力がなければ結婚には至れません。

いくら仲人が的確なアドバイスをしていても、あなたが聞く耳を持っていないと結果には繋がりません。

馬の耳に念仏 とも言います。

ご縁は結婚を諦めない心とあなた自身の努力によって、神様が用意してくれるのだと思います。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


仲人紹介

西川 繁

西川 繁

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定 仲人士

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・
日本仲人協会 和歌山北支部<br>結婚相談所 結の会

日本仲人協会 和歌山北支部
結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。