結局最後はイケメンに限る【結の会】

ブログ

結局最後はイケメンに限る【結の会】

2019/12/22

結局最後はイケメンに限る

和歌山の結婚相談所 結の会です。

婚活の相談の中で希望条件を緩和していき、1つに絞ったとしても、いざお見合いとなった時。

やはり、広げた希望条件がギュッと縮んだりします。

特に縮みやすいのが、好みの相手じゃない や 生理的に受け付けない など容姿に関することが多いです。

結局最後はイケメンに限る・・・・

これを言い出すと結婚が遠のきます。

好みの容姿をしていなくても、あなたとのその他の部分での相性は抜群かもしれません。

容姿を理由にすぐお断りを入れるのではなく、仮交際でその人の人となりを見極めるべきです。

お断りすることはいつでもできます。

せっかくのご縁なのですから、自分自身の経験のためにも仮交際で2~3度ぐらいのデートに時間を割く余裕は欲しいものです。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


西川 繁

西川 繁

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・
結婚相談所 結の会

結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。