初デートが映画ってあり?【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

初デートが映画ってあり?【結の会】

2019/12/19

初デートが映画ってあり?

和歌山の結婚相談所 結の会です。

初デートが映画ってあり?

今回のテーマは映画デートです。

映画デートはデートの中でも定番の一つですね。

暗い映画館の中で手をつないでドキドキしたり、二人で一つのポップコーンを分け合ったり。

映画の感動を共有することは二人の距離を近づけるのにはもってこいのデートです。

しかしそれは、やはり一度目のデートでは難易度が高いと思います。

初めてのデートだと、お相手の趣味嗜好を把握できていなかったりして興味のある映画に誘うのも難しいものがあります。

初デートまでの間に、電話やLINEなどで頻繁に会話をしていて、お相手の趣味嗜好を把握できていれば大丈夫だとは思いますが・・・

お見合いの場合は、お話ができるデートをお勧めします。

残念ながら映画館内でのお話はできませんから・・・

初デートはお相手の方とは、出来るだけお相手の話の聞くようなデートが望ましいです。

会話を重ねることによって、映画の趣味だけでなくインドアかアウトドアのタイプなのかもわかってきます。

タイプの違いによってデートのパターンも変わってきます。

映画デートは、お相手の趣味嗜好が分かってからの方が、お互いに楽しめると思います。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


西川 繁

西川 繁

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定 仲人士

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・
日本仲人協会 和歌山北支部<br>結婚相談所 結の会

日本仲人協会 和歌山北支部
結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。