既婚者からの罠【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

既婚者からの罠【結の会】

2019/12/17

既婚者からの罠

和歌山の結婚相談所 結の会です。

婚活中、婚活パーティーや合コンや街コンなど男性と知り合う機会は増えます。

婚活をしているのですから知り合う人数は、増えて当たり前ですね。

婚活アプリなんかも使って幅広く活動している人もいらっしゃるでしょう。

しかし、その中に既婚者が紛れていることもあります。

既婚者でなくても、結婚は考えていないチャラ男が紛れている可能性も高いです。

しかし、既婚であることを隠して独身者のふりをした既婚者は手に負えません。

なまじ結婚を経験している分でも女性の扱いに慣れていたりします。

また、慣れからくる余裕もあり女性から見て包容力も感じられやすいようです。

結婚できているので、見た目も条件も良かったりするところも始末に負えません。

独身を装っていますので、最初から騙す気満々です。

普通に口説いてきますので手に負えません。

その点結婚相談所での婚活は、その心配はありません。

既婚者が紛れないような仕組みがしっかり作られています。

婚活には安心安全な結婚相談所が最善です。

ただ、多くの結婚相談所は費用の先払い制を取っています。

入会時に多額の費用がかかるのが一般的です。

活動期間も入会時に決められ、活動期間の早い時期に結婚が決まると残り期間の費用が無駄になります。

その点、結婚相談所 結の会は成功報酬制なので初期費用は安価に抑えられます。

活動期間は2年と決まっていますが、2年ごとの更新料は必要ありません。

退会も1か月単位で自由です。

また、他の結婚相談所にもあるようなお見合い料もいりません。

結の会はお見合い料は無料なのです。

お見合い時のお相手と双方の仲人を含めた喫茶代は男性持ちです。

男性側の仲人が付き添う場合の男性側の仲人の交通費は男性持ちです。

比較的安価で始められるのが、結の会の特徴です。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


西川 繁

西川 繁

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定 仲人士

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・
日本仲人協会 和歌山北支部<br>結婚相談所 結の会

日本仲人協会 和歌山北支部
結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。