婚活の中での罠【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

婚活の中での罠【結の会】

2019/12/15

婚活の中での罠

和歌山の結婚相談所 結の会です。

婚活中、実は意外なところに罠が潜んでいるかもしれません。

結婚相談所にはない罠です。

それは、婚活パーティーや街コンなど多数の男女が入り混じって行われる婚活の活動中にあります。

わかる人はこれでわかるのではないのでしょうか。

そうそれは、同性の友人です。

または、その場でできた同性の友人です。

確かにその場でできた同性の友人も、あなたにとって生涯の友人になるかもしれません。

でも、あなたもその人も目的は同じでその場に来ているのです。

そうです。

自分自身の結婚相手を探しに来ているのであって、友人探しをしているのではないのです。

周りの同性はみんなライバルなのです。

ライバルであれば、いいお相手がいれば取り合いになります。

目に見えて取り合いになればいいのですが、あなたを出しに使って自分の評価を上げようとする人もいるでしょう。

特にその場やそのような場所で知り合った同性の友人や知人なら。

友人のふりをして自分自身の婚活を進めようとするような輩もいることを忘れないことです。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


西川 繁

西川 繁

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定 仲人士

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・
日本仲人協会 和歌山北支部<br>結婚相談所 結の会

日本仲人協会 和歌山北支部
結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。