和歌山で婚活を!婚活、成功への秘訣【結の会】

ブログ

和歌山で婚活を!婚活、成功への秘訣【結の会】

2020/08/10

婚活、成功への秘訣

和歌山の結婚相談所 結の会です。

結婚出来るかどうかは誰にも分かりません。

今、あなたに彼氏や彼女がいたとしても結婚が出来るかどうかはお互いの気持ち次第で、必ず結婚できるとはいえないのと同じことです。

結婚には必ずお相手が必要なことです。

片方に結婚の意思がなければ、結婚はできません。

婚活中でお相手がまだいないのなら尚更です。

結婚とはつくづくご縁のものだと思います。

ご縁があれば結婚は簡単に出来たりします。

本当にあっという間に出来たりするものです。

結婚相談所などをしていると、今まで何か月も異性の影さえもなかった人が、お相手に出会ったとたん2~3ヶ月で婚約に至って結婚していくことを目の当たりにします。

本当に結婚のご縁のあるお相手と出会うと、結婚は本当に簡単なことです。

難しいのは婚活中に婚活疲れを起こしても諦めずに、再び立ち上がってお相手に出会えるまで婚活の活動を続けられるかどうかです。

結婚を諦めずに婚活を続けられるかどうかが一番難しいことです。

婚活中は孤独な戦いです。

結婚相談所での活動であってもそれは変わりません。

仲人に対して不信感を持つ方もいらっしゃいます。

でも、人のせいにしても仕方ありません。

結局、婚活は自分自身の戦いです。

どんなシステムを使っても、仲人を頼っても最後は自分自身との戦いです。

「自分は必ず結婚出来るんだ。」ということを自分自身が信じ切れるかどうかです。

婚活を人のせいにしてはいけません。

結婚相談所も婚活アプリや婚活パーティー、友人知人からの紹介などでも万能ではありません。

ただいろんなところにアンテナを立てておくことはお勧めします。

結婚のご縁はどこに転がっているかは分からないからです。

婚活、成功への秘訣は、結婚を決してあきらめないことです。

 


結の会は和歌山市に拠点を置いていますが、会員様は全国対応させていただいています。

今はネットの時代です。

お見合いがネット対応であるように、結婚相談所への入会もZOOMでの全国対応させていただいています。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加
区切り線

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

LINEお友達登録二次元バーコード

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

福利厚生倶楽部 RELO CLUB & Club Off

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。

在宅ワークに最適、仲人という仕事

在宅ワークに最適、仲人という仕事

初期費用0円で在宅ワークにも最適な「仲人業」、始めてみませんか?

少子化や晩婚化が叫ばれる昨今。

少子化や晩婚化に歯止めをかける仲人と言う仕事が注目されています。

日本仲人協会では、成婚第一主義を掲げ仲人・結婚相談所の育成事業に取り組んでいます。

副業から本格的な仲人業までご自身のペースで仲人業を始められます。

人と人とを繋ぎ、人から感謝される仲人というやりがいのある仲人業。

あなたも始めてみませんか?

詳しくはこちらからご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。