和歌山で婚活を!婚活中のヤリモク男性のかわし方【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山で婚活を!婚活中のヤリモク男性のかわし方【結の会】

2020/05/25

婚活中のヤリモク男性のかわし方

和歌山の結婚相談所 結の会です。

婚活アプリや婚活パーティー、街コンなどでは既婚者やヤリモクがまぎれていることは無いとはいえません。

結婚相談所と違って、それらはすぐに結婚を考えていない人や恋活目当ての人も多数含まれていることでしょう。

結婚相談所は、その費用面のことも含めて結婚に真剣な人しか登録していません。

結の会など成功報酬制の結婚相談所などは、特にその傾向が顕著です。

入会の条件に結婚に真剣な人のみという条件もあります。

では、婚活アプリや婚活パーティー・街コンなどでは結婚相手を探すことはできないのでしょうか。

そんなことは無いとは思います。

ただ結婚まで至るのが時間が掛かる可能性が高いのではないでしょか。

婚活アプリに登録している人や婚活パーティーや街コンに参加している人がすぐ結婚を考えている人ばかりではないでしょう。

その敷居の低さから。

そして、遊び目的で登録している人も多いと思います。

その敷居の低さから。

その中でもヤリモクを目的にしている人もいるでしょう。

というか・・・・適齢期の男性であわよくばと思っていない男性はいません。

据え膳食わぬば何とやら・・・・

真剣に結婚を考えている人がお相手でも、真面目な話「やりたい」と思っていない男性はいないと思います。

ただ、結婚という責任を取るつもりがあるかないかの違いです。

結婚という責任を取るつもりのない男性がヤリモクです。

SEXだけが目的で責任は取るつもりがないということです。

 

では、ヤリモクの男性のかわし方はどうすればいいのでしょうか。

簡単なことです。

その誘いに乗らないことです。

それに尽きます。

 

ホテルに誘われた ーーーーー> ついていかない。断ることです。

飲みに誘われた  -----> 前後不覚になるまで飲まない。または、そもそもアルコールは飲まない。

デートは極力昼間にする。

 

この三つを徹底するだけでも危険は大分回避できます。

とにかく簡単に身体を許さない。

隙を見せないことに尽きます。

あなたが恋活が目的なら火遊びも覚悟の上でしょう。

でもあなたが婚活を目的に活動しているなら、ヤリモクは心も体も傷つけることになります。

危険は回避しながら婚活をしていきましょう。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

 

 

 


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

LINEお友達登録二次元バーコード

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

福利厚生倶楽部 RELO CLUB & Club Off

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。

在宅ワークに最適、仲人という仕事

在宅ワークに最適、仲人という仕事

初期費用0円で在宅ワークにも最適な「仲人業」、始めてみませんか?

少子化や晩婚化が叫ばれる昨今。

少子化や晩婚化に歯止めをかける仲人と言う仕事が注目されています。

日本仲人協会では、成婚第一主義を掲げ仲人・結婚相談所の育成事業に取り組んでいます。

副業から本格的な仲人業までご自身のペースで仲人業を始められます。

人と人とを繋ぎ、人から感謝される仲人というやりがいのある仲人業。

あなたも始めてみませんか?

詳しくはこちらからご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。