和歌山で婚活を!結婚相手には希望条件よりも相性が大事【結の会】

ブログ

和歌山で婚活を!結婚相手には希望条件よりも相性が大事【結の会】

2020/05/18

結婚相手には希望条件よりも相性が大事

和歌山の結婚相談所 結の会です。

婚活中にこだわる希望条件、いざ結婚してみるとなんでこんな希望条件を重要視したのだろうということがあります。

その希望通りのお相手であったとしても、そうでないとしても。

確かに後の人生に大きく影響を与えてくる希望条件があるのも確かです。

しかし、結婚を最後に決める時には希望条件の通りの人と結婚が決まる人も多いです。

人の心は変わっていきます。

また、お見合いや交際をしていく中でご自分の希望する条件が変わっていくことも多々あります。

凝り固まった希望条件のためにお見合いも交際も上手くいかないことも出てきます。

結婚にはお相手がいることです。

お互いの希望条件が合致することは非常にまれです。

そして、長い人生の中ではその人の置かれた状況も変わってきます。

その時に重要になるのは、お互い夫婦の価値観の類似性です。

相性とも言います。

同じような感性で一緒に生活が出来ることが「相性が良い」ということです。

肩の力を抜き、人生を共に歩めるということが「相性が良い」ということです。

それは、希望条件に目を向けていると見えないものです。

長い目で見ると、相性を条件の第一候補にすることが幸せな結婚生活の第一歩だと思います。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

 


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

LINEお友達登録二次元バーコード

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

福利厚生倶楽部 RELO CLUB & Club Off

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。

在宅ワークに最適、仲人という仕事

在宅ワークに最適、仲人という仕事

初期費用0円で在宅ワークにも最適な「仲人業」、始めてみませんか?

少子化や晩婚化が叫ばれる昨今。

少子化や晩婚化に歯止めをかける仲人と言う仕事が注目されています。

日本仲人協会では、成婚第一主義を掲げ仲人・結婚相談所の育成事業に取り組んでいます。

副業から本格的な仲人業までご自身のペースで仲人業を始められます。

人と人とを繋ぎ、人から感謝される仲人というやりがいのある仲人業。

あなたも始めてみませんか?

詳しくはこちらからご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。