和歌山で婚活を!ネットお見合いの今後【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山で婚活を!ネットお見合いの今後【結の会】

2020/05/09

ネットお見合いの今後

和歌山の結婚相談所 結の会です。

新型コロナウイルスの蔓延で緊急事態宣言が延長され外出自粛が求められています。

都府県をまたいでの移動も自粛が叫ばれています。

婚活では出会いにも支障が出ていますが、その一方でネットを使った婚活が盛況を博しています。

ネット婚活の利点は何といっても、その時間と距離の制約を取り除けることやお金の面でも安価に済ますことが出来ることでしょう。

新型コロナの時期以前では、ネット婚活もメジャーではありませんでした。

しかし、新型コロナの影響で外出自粛からネット婚活に注目が集まり、その利便性に皆さんが気付き始めていると思います。

アフターコロナの時代にも、このネット婚活はしっかりと根を張っていくことでしょう。

お見合いの場ではネットを使ったお見合いは、本当に有用です。

今までのお見合いは、既成概念もあり必ず顔を合わせて場所を用意してお見合いをする必要がありました。

しかし、今はグローバルな時代です。

日本国内だけでなく海外で生活している人も多々いらっしゃるでしょう。

その様な時代にお見合いのためにお見合いの場所まで出向くのはハードルが高いことです。

確かにその1回のお見合いで結婚のお相手に出会えるのなら、お見合いの場所に出向くのも意味があるでしょう。

しかし、なかなかお見合い1回で運命のお相手に出会えるのは宝くじに当たるようなものです。

回数を重ねるのは難しいでしょう。

必然的に地元でお相手を探すことになります。

しかしネット婚活はその概念を破壊します。

自宅からお見合いを出来るからです。

お相手との物理的な距離は関係なくなります。

確かに一度も会わずに結婚することはないでしょう。

それでも、1回目のお見合いのハードルははっきりと下がります。

1回目のお見合いの時の時間的な制約、距離の制約、お金の面、特に交通費に絡む制約はクリアされます。

ネットでのお見合いで気になったら交際を申し込んで、実際会いたくなった時に会いに行くことにすればいいのですから。

今は、新型コロナからの外出自粛で仕方なくネット婚活になっているのかもしれません。

しかしアフターコロナの時代には、スタンダードな婚活になっていくことでしょう。

距離の制約が外れるだけでも、出会いの可能性は格段に広がりますから。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

LINEお友達登録二次元バーコード

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

福利厚生倶楽部 RELO CLUB & Club Off

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。

在宅ワークに最適、仲人という仕事

在宅ワークに最適、仲人という仕事

初期費用0円で在宅ワークにも最適な「仲人業」、始めてみませんか?

少子化や晩婚化が叫ばれる昨今。

少子化や晩婚化に歯止めをかける仲人と言う仕事が注目されています。

日本仲人協会では、成婚第一主義を掲げ仲人・結婚相談所の育成事業に取り組んでいます。

副業から本格的な仲人業までご自身のペースで仲人業を始められます。

人と人とを繋ぎ、人から感謝される仲人というやりがいのある仲人業。

あなたも始めてみませんか?

詳しくはこちらからご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。