和歌山で婚活を!お見合いでは積極的に【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山で婚活を!お見合いでは積極的に【結の会】

2020/04/09

お見合いでは積極的に

和歌山の結婚相談所 結の会です。

新型コロナウイルスの蔓延で婚活に支障をきたしている方も多いと思われる昨今ですが、いかがお過ごしですか。

結の会では、ZOOMを使ったネットお見合いをこの機会に大いに利用させていただいています。

ネットお見合いの利点は、何といっても在宅でお見合いが出来ることでしょうか。

近場の方でも遠方の方でも関係なく、手軽にお見合いが出来るのが何といっても長所ではないでしょうか。

今の新型コロナウイルスの蔓延期には感染のリスクをゼロにする画期的な方法です。

それ以外にも、何といっても実際に会うのより時間の融通がつけやすかったり、お見合いの待ち合わせで行き違いになる恐れもなく、また、待ち合わせ場所への移動時間も交通費も必要ありません。

男性に限って言えば、お相手と仲人のお茶代(結の会ではお見合いの席でのお茶代は男性負担が原則です)の負担もありません。

新型コロナウイルスの脅威が去った後でも、このネットお見合いの需要は今までと違って大きな比重になるのではないでしょうか。

 

さて今回のテーマ、「お見合いでは積極的に」です。

実際に会ってするお見合いでも、ネットを通してするお見合いでも、お見合いではどんどん積極的にいくべきです。

お見合いは、一期一会です。

今あなたの目の前にいる人は、これからの人生を共にする人かもしれませんし、また、この先二度と会うことのない人かもしれません。

しかし、あなたの人生の中で出会った人です。

人類60億人。

ほとんどの人とは出会うことさえありません。

そのほとんど会うことのない人の中で、希少なあなたと出会った人です。

今後二度と会うことがない人かもしれません。

でも、あなたの今後の人生に大きな影響を与える人かもしれません。

どんな中でも人と人との出会いは貴重です。

その二度と会わない人との会話な中から、次に繋がるヒントがあなたに与えられるかもしれません。

お見合いの席はその貴重な異性との出会いの場です。

同性からでは分からないあなたにとって、今後の異性との会話や行動の指針になるものに気付かせてくれるかもしれません。

そういう意味では、失敗したお見合いやお断りされたお見合いも大切な経験です。

お見合いの席では積極的に。

失敗したお見合いやお断りされたお見合いも、しっかりとあなたの糧にして次のお見合いに活かせれば、すべてのお見合いには意味があります。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

LINEお友達登録二次元バーコード

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

福利厚生倶楽部 RELO CLUB & Club Off

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。