和歌山で婚活を!新型コロナ蔓延の中でも強力なZOOM【結の会】

ブログ

和歌山で婚活を!新型コロナ蔓延の中でも強力なZOOM【結の会】

2020/03/29

新型コロナ蔓延の中でも強力なZOOM

和歌山の結婚相談所 結の会です。

新型コロナウイルスの感染が止まらない昨今ですが、いかがお過ごしでしょうか?

政府や自治体からのが外出自粛の要請などで普通のお見合いや交際にともなうデートなどもしにくくなっています。

新型コロナウイルスの陽性反応などが出たら最後、隔離されたり接触者の調査などで周りに迷惑を掛けたり、自分自身も隔離され行動が制限されてします。

また、身内に新型コロナウイルスでの死亡者が出たりすると、病院に隔離されたまま最後の死に目にも会えず最後に顔を見ることもかなわず、そのまま火葬されてしまうそうです。

遺体が新型コロナウイルスに汚染されてしまっているのですから、仕方のないことのようです。

若年層の死者も出ているようですし、慎重に慎重を重ねたほうがよさそうです。

感染爆発を起こしてしまうと中国や欧州などの二の舞になります。

 

こんな状況の味方になるのが、結の会でも度々書かせていただいているネットを使ったお見合いや交際に使えるZOOMと言うアプリです。

自宅にいながらお顔を合わせながらお話が出来るのは、非常にメリットが高いです。

自宅にWIFI環境があれば無料で利用できるのは大きな強みです。

結の会を通しても利用できる ブライダルナビ がZOOMの詳しい紹介動画をYouTubeにアップしていますので、下記で紹介させていただきます。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


【外出自粛】会いたくても会えないカップルが一緒にいられる気分になる方法

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、3月は先着20名様限定のホワイトデーキャンペーンを開催しています。

入会時に使える入会金無料チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

福利厚生倶楽部 RELO CLUB & Club Off

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。