和歌山で婚活を!結婚相談所での交際も短期集中で【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山で婚活を!結婚相談所での交際も短期集中で【結の会】

2020/03/28

結婚相談所での交際も短期集中で

和歌山の結婚相談所 結の会です。

結婚相談所での交際もお見合いと同じで短期集中で行きましょう。

結の会での交際のダブルブッキング(二股交際)は1か月以内です。

結婚相談所に入会している人は結婚に真剣な人たちが基本です。

真剣だからこそお相手の貴重な時間を束縛するのは罪なことです。

一ヶ月で「この人とは結婚はないわ」と思ったら交際を終了するのはお相手のためです。

ダブルブッキング(二股交際)状態でないのなら、交際を続けてもいいでしょう。

もしかしたら心が変わることがあるかもしれません。

しかし、二人のお相手の間で気持ちが揺れているのなら、どちらかの方かはお断りしないといけません。

結婚出来る人はひとりです。

一か月の間によく吟味して、後で後悔しないようにして一人に絞ってください。

そのためには、お見合いと同じように短期集中でデートをしたりあらゆる手段(LINE TV電話・ZOOMなど)顔を合わせてお話を期間を集中してしたり、ゲーム好きならMMO(同時接続ゲーム)などを一緒にしたり時間の許す限り連絡を取り合いましょう。

一人に絞り込めれば時間に余裕も出来てくるでしょうが、結婚相談所の交際では短期集中を意識してください。

結の会の交際期限(結婚するかどうかを決める期限)は6ヵ月です。

ゆっくりとしていると6ヵ月なんかあっという間です。

そして、結婚相談所に入っている人の目標は結婚です。

恋人探しではありません。

そして、結婚はゴールではありません。

結婚は新しい人生のスタート地点です。

あなたとお相手の年齢と希望によっては、厳しい妊活のスタートかもしれません。

結婚相談所での交際は短期決戦・短期集中で!!

結婚のその先の人生のスタートのために。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、3月は先着20名様限定のホワイトデーキャンペーンを開催しています。

入会時に使える入会金無料チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

福利厚生倶楽部 RELO CLUB & Club Off

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。