和歌山の結婚相談所が考える,婚活が上手くいく方法【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山の結婚相談所が考える、婚活が上手くいく方法【結の会】

2020/03/23

婚活が上手くいく方法

和歌山の結婚相談所 結の会です。

婚活が上手くいく方法・・・・・

婚活市場での戦いは仁義なき戦いです。

男女とも条件のいいお相手は得てして競争率が高く、自分の希望するお相手からは見向きもされないことも多々あります。

お見合いを申し込んでも、受諾が来る確率の方が少なく、会うことさえできない。

申し込みが来ても希望の条件からは程遠く、会う気にもなれない。

婚活が上手くいく方法なんか人じゃないか?

確かに結婚相談所に入会しても、婚活疲れを起こし担当アドバイザーや仲人に悪態をつきながら去っていく人もいます。

しかし、結婚相談所で婚活をしお見合いを頑張り結婚して退所していく人がいるのも確かです。

では、やめていくにしても結婚して辞めていく人と結婚出来ずに辞めていく人の差は何なのでしょう。

 

結婚相談所で婚活が上手くいく方法とはどういう方法なのでしょう?

一つはっきり言えることは、担当アドバイザーや担当仲人のアドバイスに対して素直かどうかです。

相談してアドバイスに対して素直に行動に移せるかどうかが分水点になります。

あなたが結婚出来ない理由は確かにあります。

些細なことかもしれませんし、重篤なことかもしれません。

原因を取り除かないと結果には繋がりません。

また、根本的に修復が出来ない問題もあります。

それは、あなたの年収や学歴・年齢など今更どうにもならないことです。

容姿は、着る服装や美容室で髪形を決めることによって補正が利く場合もあります。

厳しいアドバイスもあるでしょう。

希望条件の大幅な見直しも必要になることもあるかもしれません。

 

しかし、考えるべきことは「結婚がしたいのか」「結婚したくないのか」ということです。

時間は有限です。

婚活市場では年齢は大きなファクターになります。

婚活市場でのあなたの市場価値は今が最大の価値のある時です。

今より若い時はないのです。

婚活は短期集中でするのが最善なのです。

 

婚活が上手くいく一番の方法は、あなた自身が変わることです。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

 


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、3月は先着20名様限定のホワイトデーキャンペーンを開催しています。

入会時に使える入会金無料チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

福利厚生倶楽部 RELO CLUB & Club Off

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。