男女の破局回避は新たな出会い、お見合いから始まる【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

男女の破局回避は新たな出会い、お見合いから始まる【結の会】

2020/03/07

男女の破局回避は新たな出会い、お見合いから始まる

和歌山の結婚相談所 結の会です。

彼氏がいても結婚までに至るには、紆余曲折が付きものです。

男性に結婚願望があっても、今の時代女性も仕事を持ちキャリアアップを目指す時代です。

男性と女性の結婚願望を持つタイミングにも差が出ますし、そもそも結婚を考えていないこともあります。

ある一定の年齢になったら必ず結婚をするものと言う価値観も最近は薄れています。

晩婚化はそんなところにも原因の一つがあるのではないでしょうか。

また、男性の中にはいつまでも遊んでいたいという考えのあるものも増えていますし、必ずしも結婚をしなくてはいけないという意識が少なくなっているようにも思います。

女性のように、子供を作るのにシビアな現実がないのもあるのだと思います。

 

そんな現実の中、なかなか結婚に踏み切ってくれない彼氏を持っている女性が結婚願望が大きくなると、とかく感情的になりやすいです。

感情的になって男性にあたりますと、感情のもつれから彼氏彼女の関係にひびが入ることがあります。

感情的な女性は男性にとっては扱いずらいことこの上ないです。

場合によっては論点もずれていき、収拾がつかなくなり関係の破綻にまで突き進むこともあります。

彼氏が結婚に前向きでないのならその傾向がより顕著です。

結婚に前向きでない彼氏をあなたがお持ちなら、お見合いをしてみるのも一つの考え方です。

より良い出会いに巡り合えるかもしれませんし、また、彼氏が危機感をもって結婚について考えてくれるかもしれません。

彼氏一人に意識を向けすぎると感情的になり過ぎて破局を早めます。

それなら気楽な気持ちで他の男性に目を向けてみるのもお勧めです。

結婚しているのならいざ知らず、独身ならより良い結婚相手を探すのは自然なことです。

男女の破局回避は新たな出会い、お見合いから始まる。

気軽な気持ちで結婚相談所のお見合い。

してみませんか?

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


LINEお友達登録二次元バーコード

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。