結婚相談所のお見合いにはイケメンはいないのか?【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

結婚相談所のお見合いにはイケメンはいないのか?【結の会】

2020/02/08

結婚相談所のお見合いにはイケメンはいないのか?

和歌山の結婚相談所 結の会です。

婚活を考えていく時、イケメンや年収や身長の高い男性、話の面白い男性など条件のいい男性を求める女性が多いのは確かだと思います。

結婚相談所のお見合いにはイケメンはいないのか?

結婚相談所は婚活の最後の砦と言われているように、「イケメンなど条件のいい男性はいないのではないですか?」と言われることもあります。

では、結婚相談所と違って既婚者を確実に排除できているかどうかわからない婚活パーティーや婚活アプリなどではどうでしょうか?

イケメンに条件を絞って考えていきます。

イケメンは幼少期からイケメンであった可能性が高いです。

幼少期からイケメンは女の子からはチヤホヤされてきているはずです。

思春期の学生の頃には彼女に困らなかったり、周りに異性の存在も多かったことでしょう。

特定の相手がいれば、早い時期に結婚になっているでしょうし、遊びにはしった男性もいることでしょう。

基本的にイケメンは女性慣れしやすい傾向にあります。

しかし、イケメンでもシャイや女性に対して思春期に興味を持てなかった場合、結婚まで行っていない男性も一定数います。

男性は基本攻めの生き物です。

しかし、シャイな生き物でもあります。

どちらの特質が出るかで、結果も変わってきます。

攻めが前面に出れば、女性に積極的になり結婚も早いか、もしくは遊びにはしります。

また、結婚後も遊びにはしる可能性もあります。

婚活パーティーや婚活アプリの中で結婚を仄めかして遊んだり、既婚者が独身を騙って不倫の罠をかけたり、一夜限りの火遊びを楽しもうとします。

逆にシャイな面が出たイケメンは、モテていても気付かなかったり、イケメンを無駄にしていたりします。

 

では、結婚相談所にはイケメンはいないのでしょうか?

そんなことはありません。

逆に、シャイなイケメンが埋もれている可能性があります。

実はイケメンでも、その服装や行動によってイケメンが隠されている可能性が高いと私は思います。

隠されたイケメン、プロフィールカードの写真からはわからないイケメン。

お見合いの席でわかるかもしれませんし、交際してみないとわからないかもしれません。

あなたからの矯正や育成が必要かもしれません。

探してみるのも一興です。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。