婚活への年齢による気持ちの差【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

婚活への年齢による気持ちの差【結の会】

2020/01/24

婚活への年齢による気持ちの差

和歌山の結婚相談所 結の会です。

ある婚活ブログで見たネタなんですが、男女の年齢差が5才の年下彼氏のカップル。

女性が29才で、男性にはまだ結婚する意志がない場合の話でした。

女性はもう結婚の適齢期です。

このまま付き合っていけばいいのか。

男性は、結婚するかどうかわからないので、好きだけど別れを切り出せばいいのか悩んでいるという状況です。

 

結婚が絡めば恋人関係は複雑になります。

結婚への気持ちの温度差はいかんともしがたい。

この問題は、カップルの数だけ答えがあるのでしょう。

でも、最終的には別れるか、結婚を視野に入れて付き合いを続けるかの二択になると思います。

結婚を考えずにこのまま付き合うという選択肢もありますが、女性側にはリスクが高いです。

2~3年後に別れになって、それから婚活を始めるのと、20代から婚活を始めるのでは全く違います。

リスクを取るのか今を楽しみ場合によっては後で苦労するのか、決めるのは女性の選択です。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


仲人紹介

西川 繁

西川 繁

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定 仲人士

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・
日本仲人協会 和歌山北支部<br>結婚相談所 結の会

日本仲人協会 和歌山北支部
結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。