和歌山の結婚相談所がお届けする、結婚に至るお見合いの秘訣【結の会】

ブログ

和歌山の結婚相談所がお届けする、結婚に至るお見合いの秘訣【結の会】

2020/01/20

結婚に至るお見合いの秘訣

和歌山の結婚相談所 結の会です。

今回のテーマは、結婚に至るお見合いの秘訣についてお届けします。

結婚に至るお見合いの秘訣。

それはたった一つしかありません。

とにかくお見合いをすること。

これに尽きます。

・・・・・

当たり前のことじゃん。

そういわれると思います。

でもなかなかこれができない人が多い。

 

プロフィールカードカードを見て、この人は嫌。

申し込みを見て、タイプじゃない。

その他いろいろ条件を付けて、お断りをしたり。

また、自分から申し込むのは仲人から見ても 無理じゃね? と思う人に申し込みをしたり。

当然断りのお返事だったりするのですが・・・・

 

とにかくお見合いを成立しないと結婚までは繋がらないわけです。

あなたにお申し込みをしてきてくださる方は、あなたに会いたいと思っていてくれる方です。

自分からの申し込みも当然必要ですが、お相手からの申し込みに安易にお断りをしているといつまでたっても結婚というゴールは見えてきません。

プロフィールカードカードの裏までは、プロフィールカードカードからでは分かりません。

写真がその人のすべてを写し取っていないように、プロフィールカードカードがその人のすべてを写し取っているわけではありません。

会って初めてわかることもあるのです。

欲を言えば3回ぐらいは、デートをしてみることをお勧めします。

それぐらい会わないと人はわかりません。

当然、あなたのこともわかってもらえません。

また、お見合いの回数を重ねることによって溜まる経験値もあります。

すべては経験です。

経験はあなたの肥やしになります。

人を見る目も養えるのです。

お見合いを重ねる。

それが 結婚に至るお見合いの秘訣 そのものです。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

 


仲人紹介

西川 繁

西川 繁

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・

仲人紹介

結婚相談所 結の会

結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。