肩の力を抜いて婚活を【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

肩の力を抜いて婚活を【結の会】

2020/01/14

肩の力を抜いて婚活を

和歌山の結婚相談所 結の会です。

婚活は短期集中がいいのは確かです。

時間は有限ですし、今が一番あなたにとって若い時です。

過去には残念ながら戻れないのですから。

婚活に集中した時、一時期にたくさんの異性とお見合いや交際をすることになると思います。

また、いくら申し込んでもお断りばかりで、ふさぎ込むこともあるでしょう。

婚活疲れを起こしたり、婚活をしていなければしていない悩みに襲われることもあるでしょう。

 

それでも、一旦肩の力を抜くことをお勧めします。

起こったことに一喜一憂せず、すべては今のあなたにとって必要なことなんだと考えましょう。

どんなことでも経験です。

すべては今後のあなたの人生の肥やしになります。

肩の力を抜いて自然体のあなたになった時、本当にあなたにご縁があるかもしれません。

当然必要な努力はあります。

でも、人事を尽くして天命を待つ と言う言葉があるように流れに身を任せることも時には必要です。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


仲人紹介

西川 繁

西川 繁

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定 仲人士

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・
日本仲人協会 和歌山北支部<br>結婚相談所 結の会

日本仲人協会 和歌山北支部
結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。