あまり男性からモテてないと思っている貴女【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

あまり男性からモテてないと思っている貴女【結の会】

2020/01/10

あまり男性からモテてないと思っている貴女

和歌山の結婚相談所 結の会です。

お見合いで断られたり、交際が続かなかったり、男性からのお断りが続いたりすると自分に自信がなくなったりしますよね。

あまりにそんなことが続いたり、今までの生活の中でも男性にモテたことがないと消極的になっていませんか?

貴女がモテないと思っていることは、実は貴女の幻想でしかないかもしれません。

ほんの少しの生活習慣を変えることだったり、気持ちの切り替えでモテ期に入るかもしれません。

 

人の考え方はその時その時ごとに1つの事しか考えられないと言われています。

思い悩んでいることがあるようでも、一瞬一瞬では一つの事だけしか考えられないのです。

ネガティブな気持ちを無理やり楽しいことを考えるように切り替えましょう。

簡単なことではないでしょう。

人はリスクを回避するためネガティブなことを考えて危険を回避しようとします。

最悪に事態への心構えを取ろうとするのです。

しかし、あえてそこでポジティブな考えに無理やりもっていきましょう。

どんな方法でも構いません。

心の中で 大丈夫!大丈夫!!大丈夫!!! と叫ぶだけでもいいのです。

根拠なんかいりません。

根拠なんか探す必要なんかないのです。

貴女が自分を信じる気持ちが大事なのです。

気持ちがポジティブに変われば行動が変わります。

どんな時も笑顔を心得て、人に気配りを持ち、服装も爽やかに装い、心に余裕を持てるようになります。

明るく気配りのできる爽やかな女性には、男性も惹かれるものがあります。

相性もあるでしょから、すべての男性から好かれるとは言いませんが成功率は比べるべくもありません。

今日からでもできる心の改革、始めてみませんか?

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


仲人紹介

西川 繁

西川 繁

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定 仲人士

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・
日本仲人協会 和歌山北支部<br>結婚相談所 結の会

日本仲人協会 和歌山北支部
結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。