あなたにとって快適な人が、あなたに最適なお相手【結の会】

ブログ

あなたにとって快適な人が、あなたに最適なお相手【結の会】

2019/12/30

あなたにとって快適な人が、あなたに最適なお相手

和歌山の結婚相談 結の会です。

婚活でプロフィールカードを見て条件を付けて、お見合いをして・・・・

お断りをしたり交際になったりしても、しっくりこない。

なかなか気に入ったお相手と出会えない。

そう思っているあなた。

あなたの付ける希望条件のお相手がすべてではないです。

また、希望条件のお相手から、見向きもされないと思っているあなた。

あなたの希望条件には、見栄やこだわりが多分に含まれていませんか?

結婚は生活です。

あなたの人生の中で一番時間を共有するお相手が、結婚のお相手です。

条件は時間とともに変わっていきます。

今話題の郵政を例に挙げて言うと、国営である公務員から民間になり、民間のルールもわからないような状態で突っ走り、今では反社の仲間のような言われようです。

公務員時代に結婚した人には当時は、固くていい仕事ですね と言われていたはずです。

国営だから、公務員だから食いっぱぐれはないですね と言われていたはずです。

しかし、今じゃ犯罪者の片棒を担いだような言われようです。

 

今のあなたが言う条件が最後までいいとは限りません。

今までの時間よりこれからの時間の方が世界の変遷は激しいはずです。

だから、条件よりも結婚相手に求めるものは、あなたにとってお相手との時間が快適かどうかの方が重要だと思います。

お互いに無言な時間でさえ、快適な時間なら最高だと思います。

和歌山の結婚相談 結の会でした。


仲人紹介

西川 繁

西川 繁

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・
結婚相談所 結の会

結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。