ふたりで生きていくことの意味【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

ふたりで生きていくことの意味【結の会】

2019/12/13

ふたりで生きていくことの意味

和歌山の結婚相談所 結の会です。

人生にはいろいろなことが起きます。

楽しいことや悲しいこと、嬉しいことや苦しいことなどいろいろなことが起きます。

そんなことも一人より二人の方が倍になります。

特に悲しいことや苦しいことを経験した独身の人は、ひとりの苦しみや辛さから結婚を意識する人もいます。

また、最愛の親族を亡くした時なども苦しみや哀しみを分かち合う人を求めるものです。

人はひとりでは生きていけません。

あなたが誰かを支えているかもしれません。

あなたの存在が親や友人・知人の心の支えになっているかもしれません。

それと同じように、あなたも誰かから支えられているかもしれません。

自分では気付いていないけれど、あなたの支えになっている人がいるかもしれません。

人はひとりでは生きていけないのです。

支え支えられながら、みんな生きています。

結婚とは、その支えの大きな大きな柱です。

結婚の誓いになかに ”健やかなるときも病める時もお互いを支え愛しますか?” というフレーズがあります。

結婚とはお互いを支えあうことなのです。

健やかなるときも病める時も・・・・・

人生の荒波を共に力を合わせて乗り越えていくものなのです。

その人生の終焉まで・・・終焉のその先まで・・・・

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


西川 繁

西川 繁

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定 仲人士

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・
日本仲人協会 和歌山北支部<br>結婚相談所 結の会

日本仲人協会 和歌山北支部
結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。