生理的に無理の多用は貴女から結婚を遠ざける【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

生理的に無理の多用は貴女から結婚を遠ざける【結の会】

2019/12/11

生理的に無理の多用は貴女から結婚を遠ざける

和歌山の結婚相談所 結の会です。

女性が男性を指して、言う言葉に ”生理的に受け付けない” ってのがあります。

確かに男性でもそれに類するものがありますから、お互い様の部分もあります。

でも、この ”生理的に受け付けない”を多用しすぎるとあなたの結婚は遠ざかります。

特に結婚相談所では。

結婚相談所は結婚の最後の砦と言われることが、実際に多いです。

残念なことですが・・・

自然な出会いの中で、結婚に辿り着ける人は入会していません。

はっきり言って・・・・

ある程度やかなりの手助けがいる方々が入会しているのがほとんどです。

くれぐれも言っておきますが。

問題があったり癖の多い人と言っているわけではありませんよ。

今まで出会いに恵まれなかったり、内向的な性格や真面目過ぎて貴重なチャンスを逃していたり、結婚のタイミングを逃していたり、今までのパートナーガ結婚に逃げ腰だったりして時期を逃してきた人がほとんどです。

内向的な人や生真面目すぎる人は、自己表現が下手で対人関係で誤解を与える人も多々います。

本質的な見えにくい部分では非常に良い方だとしても・・・

でも、表面的な部分だけで女性から ”生理的に受け付けない” なんて評価を受け付けていることもあると思います。

簡単に ”生理的に受け付けない”  で切り捨てないでほしいものです。

その人にも隠れたあなたとの最高の相性があるかもしれません。

”生理的に受け付けない” を連発するとご縁の神様に見放されるかもしれませんよ。

和歌山の結婚相談 結の会でした。

 


西川 繁

西川 繁

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定 仲人士

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・
日本仲人協会 和歌山北支部<br>結婚相談所 結の会

日本仲人協会 和歌山北支部
結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。